大人になったマイクロソフト | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

期待の新OS、Windows 7 。

ベータ版をダウンロードしようとしようとし、

今2.46GBのisoファイルをダウンロードしてる最中だけど、

サインインからダウンロードまで Firefox で完結しているぅ。

IEにしないと、先に進めないということがない。

MSNだと、IEにしろって煩いのに。

マイクロソフトが大人になったのか?・・・。

(終)