大人になったマイクロソフト期待の新OS、Windows 7 。 ベータ版をダウンロードしようとしようとし、 今2.46GBのisoファイルをダウンロードしてる最中だけど、 サインインからダウンロードまで Firefox で完結しているぅ。 IEにしないと、先に進めないということがない。 MSNだと、IEにしろって煩いのに。 マイクロソフトが大人になったのか?・・・。 (終)