懐古志向ではないと思うけどなぜか、YouTubeで中森明菜さんのDesireを見た。 今こうやって見ると、スゴクかっこいいですね。 それから、CHAGE&飛鳥さんのYah Yah Yahや 爆風スランプのRunnerなどを見ました。 最近は行っていないのですが、カラオケの定番でしたね。 でも、こうやってみると最近、奮い立たせる疾走感がある曲って 思いつかんなぁ。 粗製品は言い過ぎだけど、お手軽すぎるように思うんだよなぁ。 (終)