懐古志向ではないと思うけど | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

なぜか、YouTubeで中森明菜さんのDesireを見た。


今こうやって見ると、スゴクかっこいいですね。


それから、CHAGE&飛鳥さんのYah Yah Yahや


爆風スランプのRunnerなどを見ました。


最近は行っていないのですが、カラオケの定番でしたね。


でも、こうやってみると最近、奮い立たせる疾走感がある曲って


思いつかんなぁ。


粗製品は言い過ぎだけど、お手軽すぎるように思うんだよなぁ。


(終)