正月に重宝するもの | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

スーパーのお寿司。

おいしい店、まずい店ってはっきり分かれるけど、

おいしい店のなら、3日ぐらい続いても平気。

だって正月だもん。めんどくさいもん。お寿司でいいじゃない。

(終)