名鉄ダイヤ改正初日なんでこの時期?本日、名鉄のダイヤ改正がありました。 ダイヤパターンが大幅に変わりました。 帰宅時、バラバラだった優等列車の間隔が均等になってので、 列車による混雑の差が減ったように思います。 何パターンかを試してみないとわかりませんが、 まずは好評価です。 (終)