名鉄ダイヤ改正初日 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

なんでこの時期?本日、名鉄のダイヤ改正がありました。


ダイヤパターンが大幅に変わりました。


帰宅時、バラバラだった優等列車の間隔が均等になってので、


列車による混雑の差が減ったように思います。


何パターンかを試してみないとわかりませんが、


まずは好評価です。


(終)