JR東海が日本郵政の再開発に便乗して、
また名古屋駅前に高層ビルを建てるそうです。
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2008122302000052.html
名駅地区のプチ摩天楼に拍車がかかります。
トヨタの赤字転落で、この地方の経済にかげりが見えていますが、
リニア開通後という、先々に対して手を打ってきています。
先々に対して手を打つというのは、今の時勢ではとても難しいのでは、
と思います。でもまあ、松坂屋でショボイままなのか大拡張するのか
興味が尽きません。
(終)