名駅プチ摩天楼 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

JR東海が日本郵政の再開発に便乗して、


また名古屋駅前に高層ビルを建てるそうです。


http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2008122302000052.html


名駅地区のプチ摩天楼に拍車がかかります。


トヨタの赤字転落で、この地方の経済にかげりが見えていますが、


リニア開通後という、先々に対して手を打ってきています。


先々に対して手を打つというのは、今の時勢ではとても難しいのでは、


と思います。でもまあ、松坂屋でショボイままなのか大拡張するのか


興味が尽きません。


(終)