風邪を引いてましたこの三週間ぐらい、ずっと風邪を引いていました。 仕事・バイトに行くのがやっとで、ブログにまで手が回りませんでした。 この間にも、「派遣切り」が問題になったり、ムンバイでテロが起こったり、 京都の近くまでハンバーガーを食べに出かけたりしましたが、 週5回を記事をアップしますのでよろしくおねがいします。 (終)