風邪を引いてました | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

この三週間ぐらい、ずっと風邪を引いていました。


仕事・バイトに行くのがやっとで、ブログにまで手が回りませんでした。


この間にも、「派遣切り」が問題になったり、ムンバイでテロが起こったり、


京都の近くまでハンバーガーを食べに出かけたりしましたが、


週5回を記事をアップしますのでよろしくおねがいします。


(終)