ゆるキャラまつり | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

彦根で行われた「ゆるキャラまつり」


そうなに遠くないので行きたかった。


けど、用事があって行けなかった。


このイベント、夏場は無理だろうな・・・。


(終)