体調 復する | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

先週から、体調を崩し、水っぽいなど


おかしなBENが出ていたのですが、


一週間ぶりにまともなBENが出ました。


一安心とはいえませんが、一段楽したことは確かです。


(終)