率直に言って、
よく言えば「実質本位」
悪く言えば「安っぽい」
キーボードの押した感触が安っぽく、マウスに至ってはボール式。
筐体を開けるのも、ドライバで(裏から見て)右側面のネジをを外して開けます。
ですので、キーボードとマウスは旧パソコン(DELL)で
使っていたものを再用しています。
今日はメール(Thunderbird)の内容を移行しました。
といっても、profilesフォルダをコピーするだけ。
移行先(新パソコン)のどこにコピーするのか迷いましたけど
それ意外はすんなりといきました。
(終)