eMachines買うた(ぱっと見編) | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

率直に言って、


よく言えば「実質本位」


悪く言えば「安っぽい」


キーボードの押した感触が安っぽく、マウスに至ってはボール式。


筐体を開けるのも、ドライバで(裏から見て)右側面のネジをを外して開けます。


ですので、キーボードとマウスは旧パソコン(DELL)で


使っていたものを再用しています。


今日はメール(Thunderbird)の内容を移行しました。


といっても、profilesフォルダをコピーするだけ。


移行先(新パソコン)のどこにコピーするのか迷いましたけど


それ意外はすんなりといきました。


(終)