eMachines買うた | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

このたび、パソコンを買いました。



タイトルのとおり、eMachinesで型番はJ4514です。



初めてのVista & AMDのCPU です。



CPUはAthlon X2 4850eです。メモリは2GBです。



そんなに大したことはしないので、性能的には十分な筈です。



性能に不満が出れば、メモリ増設やHDD交換をします。



まだ設定や環境移行の途中です。



モデムを外して、旧パソコンの無線LAN



(PCカードをPCIバスアダプタに取り付け)を 移植しました。



Vistaのうざい視覚効果は全カットしました。



XPを通り越して、2000のようなデスクトップです。



随時レポートしていきます。



(終)