このたび、パソコンを買いました。
タイトルのとおり、eMachinesで型番はJ4514です。
初めてのVista & AMDのCPU です。
CPUはAthlon X2 4850eです。メモリは2GBです。
そんなに大したことはしないので、性能的には十分な筈です。
性能に不満が出れば、メモリ増設やHDD交換をします。
まだ設定や環境移行の途中です。
モデムを外して、旧パソコンの無線LAN
(PCカードをPCIバスアダプタに取り付け)を 移植しました。
Vistaのうざい視覚効果は全カットしました。
XPを通り越して、2000のようなデスクトップです。
随時レポートしていきます。
(終)