グリコのボンバ | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

グリコのボンバ っていうアイスがあります。


「新感覚アイス」っていうけど(しかも、涼しくなってから)


ジャイアントコーンの中身をカップに入れたけどと


違うんか?


(終)