パソコンの調子が悪い | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

firefox(もちろん3)がCPU使用率の80%以上を占めてしまい、


操作を受け付けない


(ctrl+alt+delを押してもタスクマネージャがすぐに出てこない)


ときが、ここ数日間続くようになった。


買い換えろという、圧力なんでしょうか?


(終)