パソコンの調子が悪いfirefox(もちろん3)がCPU使用率の80%以上を占めてしまい、 操作を受け付けない (ctrl+alt+delを押してもタスクマネージャがすぐに出てこない) ときが、ここ数日間続くようになった。 買い換えろという、圧力なんでしょうか? (終)