自民党総裁選盛り上がっているように見えた方が、 テレビの露出量が増える→自民党の宣伝になる って、何かの商品みたい。 日本の進路に対する 主義・主張を戦わせる場所なんだから、 そんなレベルの計算をしないで 王道を歩んで欲しいと思うのは、私だけ? えっ?お前は自民支持者かって? 自分の主義に合う、既存政党がないですよ、これが・・・。 (終)