自民党総裁選 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

盛り上がっているように見えた方が、


テレビの露出量が増える→自民党の宣伝になる


って、何かの商品みたい。


日本の進路に対する


主義・主張を戦わせる場所なんだから、


そんなレベルの計算をしないで


王道を歩んで欲しいと思うのは、私だけ?


えっ?お前は自民支持者かって?


自分の主義に合う、既存政党がないですよ、これが・・・。


(終)