iPhone は高い | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ん~、使い続ける限り 7,280円/月かかるのね。


PCモデムとして使うと、パケ代が別料金になるし・・・。


よって、iPhoneは高いと判断しました。


まあ、毎日のサイトチェックが家でなく電車内で


できると考えれば、ぎりぎりかなぁ・・・。


(終)