iPhone は高いん~、使い続ける限り 7,280円/月かかるのね。 PCモデムとして使うと、パケ代が別料金になるし・・・。 よって、iPhoneは高いと判断しました。 まあ、毎日のサイトチェックが家でなく電車内で できると考えれば、ぎりぎりかなぁ・・・。 (終)