未熟なサッカーファン今日一日、体が重かった。 こういう日に限ってバタバタする訳で・・・。 原因は、今朝(未明)もサッカー中継を見ていたからです。 スペインvsイタリア戦。 前半だけ見て、二度寝しに寝床へ戻りました。 だって、トーナメントで後がないからか、 腹の探りあいっていうか、神経戦っていうかで 素人目線では、あまり面白くないだもん。 (終)