未熟なサッカーファン | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

今日一日、体が重かった。


こういう日に限ってバタバタする訳で・・・。


原因は、今朝(未明)もサッカー中継を見ていたからです。


スペインvsイタリア戦。


前半だけ見て、二度寝しに寝床へ戻りました。


だって、トーナメントで後がないからか、


腹の探りあいっていうか、神経戦っていうかで


素人目線では、あまり面白くないだもん。


(終)