スバルEyeSightスバルがEyeSightという運転支援システムを 搭載したレガシィを発売しました。 だいたい21万円ぐらいのオプションのようです。 レーダーを使わずに、ステレオカメラで対象物を認識して 自動ブレーキをかけたりするとのこと。 21万円が事故が防げれば(といっても100%防げる訳ないですが) 安いものかもしれませんが、ディーゼルが日本で発売される頃には 10万円を切るのを期待しています。 (終)