ジャスコの異変 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

きょう、ジャスコに買い物に行きました。


インスタントラーメンのコーナーに行ったら、様子が変です。


サッポロ一番とか、出前一丁とか、寿がきやみそ煮込みうどんの


5個パックが見当たりません。


(ちなみにこのパソコン「寿がきや」と変換されません。イカンです。)


バラしかありませんでした。


「お好きに組み合わせてください」なんて言っておきながら、


実際は値上げではないだろうか?


消費者の味方のジャスコは、どうしたのだ?


(終)