雪 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

この冬は雪が降らんでまだマシかなぁ。


と思っていたら、雪が降っているじゃありませんか?


こういうときに限って車で行く用事があるわけで・・・。


愛知県内の高速道路は殆ど通行止めだし。


まあ、インターよりも近所だから高速は関係ないけどね。


何でってところで、ノロノロ運転。


スタッドレスを履いているから、えれぇ邪魔くさく感じます。


(終)