雪この冬は雪が降らんでまだマシかなぁ。 と思っていたら、雪が降っているじゃありませんか? こういうときに限って車で行く用事があるわけで・・・。 愛知県内の高速道路は殆ど通行止めだし。 まあ、インターよりも近所だから高速は関係ないけどね。 何でってところで、ノロノロ運転。 スタッドレスを履いているから、えれぇ邪魔くさく感じます。 (終)