イチローの言葉昨日のNHK番組「プロフェッショナル 仕事の流儀 」 見ましたか?ゲストはシアトルマリナーズのイチロー氏。 一番印象に残った言葉が 「自分のやり方を貫くためには、 自己評価が一番厳しいものでないといけないでしょうね。」 これは、心に刺さりましたね。 超一流と凡人との違いが分かった様に思えました。 (終)