イチローの言葉 | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

昨日のNHK番組「プロフェッショナル 仕事の流儀


見ましたか?ゲストはシアトルマリナーズのイチロー氏。


一番印象に残った言葉が


「自分のやり方を貫くためには、


自己評価が一番厳しいものでないといけないでしょうね。」


これは、心に刺さりましたね。


超一流と凡人との違いが分かった様に思えました。


(終)