さむい、さむい、さむい特に、夜のウォーキング中がさむい。 なので、靴をウォーキング専用靴(すごく走りにくい)から、運動靴にした。 始めにジョギングをして、体を温めるためである。 そうでもしないと、外なんぞに居れたものではない。 車のタイヤもスタッドレスに換えた。 初雪はいつだろうか? (終)