さむい、さむい、さむい | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

特に、夜のウォーキング中がさむい。


なので、靴をウォーキング専用靴(すごく走りにくい)から、運動靴にした。


始めにジョギングをして、体を温めるためである。


そうでもしないと、外なんぞに居れたものではない。


車のタイヤもスタッドレスに換えた。


初雪はいつだろうか?


(終)