吊り広告でコンドーム!? | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

電車の吊り広告を眺めていたら、


Ayuは「おまかせスゴうす」ってゆーもんだから、コンドームか

と思ったら、デジカメでした。


でも、あのカメラは本当に薄いですね。


(終)