エントリーしたら、キャリアシートが | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

転職ポータルサイトを通じて、数社の人材紹介会社に登録しました。

すると各社から「キャリアシートを作ってください。」と添付ファイルつきの

メールがきました。

だいたい同じ様式なのに一つ一つ記入しなければなりません。

業界統一形式とかってできないのかなー。

(終)