ウォーキング | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

できるだけウォーキングしています(週4~5回)が、雨には勝てません。

今しがた行こうかと思った矢先に雨が降り出しました。

ウォーキング中に降り出すよりマシと解釈することにしました。


ウォーキングの効果は現れており、昨秋の健康診断より7kg痩せました。

先々月、買ったジーパンが段々ゆるくなっています。

(終)