Advanced/[es]欲しいよう~ん~。コムスンの件を話題にしようかと思ったが、PHSを応援する私はやっぱり コレだ!! 出ましたね「Advanced/W-ZERO3 [es]」。 多機能なのは認めながらも、重量感に辟易しているW-ZERO3 (WS003SH)ユーザーとしては、強烈に物欲を刺激されています。 始めはNineの新色を買って、W-SIMを入れ替えて使い分けようかと 思っていたのですが、これなら1台で使い回しができそう。 早く実機に触れたいです。