Advanced/[es]欲しいよう~ | できるだけ素直に、h2kitaのブログ

できるだけ素直に、h2kitaのブログ

アレやコレや思ったことを、よく考えもせずに綴ります。旅行記もあるよ。

ん~。コムスンの件を話題にしようかと思ったが、PHSを応援する私はやっぱり

コレだ!!


出ましたね「Advanced/W-ZERO3 [es]」。

多機能なのは認めながらも、重量感に辟易しているW-ZERO3

(WS003SH)ユーザーとしては、強烈に物欲を刺激されています。

始めはNineの新色を買って、W-SIMを入れ替えて使い分けようかと

思っていたのですが、これなら1台で使い回しができそう。

早く実機に触れたいです。