ぁ~

今日も今日とてEOSでし!

まだLv低いヤギちんはチクチクとチチブ(イベント)で遊んでいます。

そして、またチチブPOP時を逃すと言うね・・・

なんだかな~(阿藤さん風)やってます汗

 

でも、昼過ぎには別のイベントで

Xegoneたまみたいのをやっつけてます!

余りに重いんでアレですが

頑張ってますぇ~

3つ分の鯖またいで殺してます!

戻るとバイクに乗った腐れどリスが居まして

皆に毒を巻いています。

リアルでいうならアナフィラキシーものですが

この腐れリス(たぶん)強いので手はだしませんw 

ホラ・・・毒ったゲロー

ギルメン皆毒感染ですよ!

おのれ・・・この腐れどリスめがっビックリマークムキーむかっ

 

なんて、毎日楽しいですよ~音譜