4/26 市川、4/29 越谷 ドッグフィットネス開催しました! | Total Health care 3C Dogs

Total Health care 3C Dogs

★IAALP認定CDFT
★ペットCPRインストラクター
★ドッグトレーナー
★保護活動のお手伝い→mellow dog rescue


4/26(水)市川の犬のとこやさん、4/29(土)越谷のmellowさんでドッグフィットネス開催しました!


26日は雨だったので💦

看板犬マイレはお休み。。



いつもご参加頂いているサラちゃん。

ママと離れても落ち着いていられるように…



と言っても目の前にいるんですけどね〜。

怖くない、落ち着くこと、自分に自信を持ってもらうこと。



フィットネスと関係なさそうに見えますが、心と体は連動しています😊



ドキドキハァハァしている時間がちょっとずつ短くなってきて

落ち着いていられる時間が増えてきたように思います😊



次回も楽しく運動しましょうね〜!



杏ちゃんもいつもご参加頂いています。
今回はクリッカーを使って手にお鼻をチョンってするのをやってもらいました❣️

運動にも効果はありますし、頭を使ってもらうこともシニアさんには効果的です😊

また遊びましょう!


そして29日はmellowさんにて。
天気が良くお外フィットネスをさせていただきました✨



好奇心旺盛のコナちゃん。



今回は計測や目標を立ててもらい、あとは体験だったのですが〜




余裕‼️

ボールなんて簡単よっ!とばかりに大きいバランスボールにヒョイって飛び乗る身体能力の高さを見せてもらいました👏


次回からはコナちゃんに合わせたプランで行っていきますよ〜!


と、こんな雰囲気でやっているドッグフィットネスです😊

身体も頭も使って、心身共にhealthyに過ごしてみませんか?



次回 市川・犬のとこやさん


 5/31(水)です。






次回 越谷・Mellowさん 

毎週火曜日 (土曜は応相談)です


Mellowさんではデイケア参加の子にはご家族付き添いナシでも対応いたします。

ご相談くださいね。





お問合せ、お申し込みは公式LINE

またはコメント、DMでご連絡ください😊