ギュと締め付けられた | 日記

日記

彼との日常

3年前の彼の誕生日にあげた時計


なんだかんだ、会うときにしてるの見たことなくて


ふとした時にもう使ってないのかな、とか思う


別にだから悲しいとか思わず、まあそんなもんか、ぐらい


でも、こないだ


彼の小物入れの中がチラッと見えて、

時計が無造作に突っ込まれててベルトが見えたんだけど


ボロボロで


いや革だからボロボロてわけじゃないんだけど、使い込んでる見た目で


なんだ、ちゃんとしてくれてるんだ、こんなになるまでって


いまふとそのボロボロのベルトが思い出されて

いきなり胸が、嬉しくて締め付けられて


じわっと涙が出てしまった