キモい | 日記

日記

彼との日常

新しい趣味はじめたのに、

せっかく楽しくて、楽しみなのに


変な男にロックオンされ


インスタやってる?

やってない

Xやってる? 

やってない


じゃ、ラインだけ?

う、、、


ライン交換してもいい?

ってさぁ

断れる?

断れないしょ

初対面だしさぁ

気を使うよね


あーあ

そっから毎日

うぜぇライン

全部未読無視だけどさ


ほとぼり冷めるまで

私の印象がなくなるまで


そこには行けないじゃん


あーあ


そういうしつこさなければ

良い人だったのになー


せっかくの楽しみなのに


そのせいで憂鬱


たった1人のせいで

また会ったら厭だな、とか


考えなきゃいけないの

マジやだ


とりあえず

自分が別人レベルに変わるしかない

月日が経って、変わって、

もし会ってしまっても

はじめまして、くらいの勢いで

会ったことありましたっけ?

すいません、わかりません

通すしかないね