ラブな時間 | 日記

日記

彼との日常

久しぶりに彼氏とゆっくり過ごせて大満足


9月から、会えてはいたけどなんとなく慌ただしいと言うか

朝早くに出なきゃ行けなかったり、夜遅くからしか来れなかったり

会えてるだけ良いんだけど、いろんな事を切り貼りしてやりくりしていたような印象だったけど、


今回は祝日から来て次の日も実習はなく

ずっといれて、週末も部活がなくゆっくり過ごせて本当に幸せだった


一緒にいれる時はちゃんと一緒にいてくれる人なんだなぁと再確認して


めちゃくちゃ癒された


多分それは彼も同じだったみたいで


帰りがけにいついつ会えると思うからって

告げてくれたんだけど、


前はいつもそう言ってたけど、最近はそれがなかったから、その言葉をいつも以上に嬉しがってる自分にビックリ


たしかに実習があると前みたく平日休めなかったりでそれはやらなければいけないことだから仕方ないんだけど


ぽわぁぁって心に灯りがともった感じで


内側から暖かく柔らかく優しくなった気分