彼氏に会いたい | 日記

日記

彼との日常

いつもより数日長めに会えなかったから

まだまだ足りない


彼も同じように思ってるといいな

ううん、思ってるはず


あまり間を置かずに会いにきてほしいな

いや、会いに来るでしょ


そんなこと考えながら

彼氏のこと考えて幸せな気分になる


本当に楽しかった

ベッドで彼のお腹に頭を乗せながら

見上げると

まばたきするのがもったいないくらい

見惚れてしまう


2人で過ごす時間は

お互いが安心してリラックスできる

貴重な時間

これがないとやっぱり癒されない

大切で必要な時間


彼が料理してくれたんだけど

たいして調味料とか使っていないのに

なんか美味しい


豪華な食事も良いけど


大好きな人が作ってくれる料理には敵わない


彼氏と

夜中に食べるラーメンとか

お菓子ばっかり食べてお腹いっぱいになるとか

ただダラダラして適当に済ますとか


そんなこと全てが最高で

最愛の時間


彼もそう思ってくれてるといいな