怪我したって | 日記

日記

彼との日常

今日彼氏が来るのを待っていたら、

いきなり

サッカーで怪我したから行けるかわからない

とラインがきた。

一度家帰るから、て言うから今日はもう来ないかな、と思っていたら

足ひきづりながら来た。


怪我て言うか肉離れ、でパンツ脱いで下半身露出しながらアイシングしてなんか仕事の電話してるんだけど、エグいとヤバを連発している。たまにめっちゃが入るけど。

まぁ、先輩?と話してるんだけどかなり太鼓叩いてるんだが、本心なのかどうなのか。情報もらってるからまぁ本心か。

とりあえずこないだも驚いたが彼は外ではこんなに太鼓持ちなんかい!って思った。


私が誰か目上の人とか先輩と話す時は話すと言うかひたすら聞いて合いの手は、すごいですね、とか、そうなんですか、とか、はい、とか大人しめだから驚いたんだわ。


だけど彼氏の結構語ってる時の話は半分で聞いている。その場のノリで話してる事が多いからね。

まぁ彼は頭いいから自分の話より相手を乗せて話させる人。

私といる時とはまた違う顔。でもそんな違う顔もなんか慣れてきて、外ではこんななんだぁと理解し始めた。


私も他の人と接してる時は実は態度違くてビビられるのかな。