理想の生活 | 日記

日記

彼との日常

好きなもの食べて、好きなことして、好きな服買って、好きな靴買って、大好きな彼氏が食い気味でいてくれる。

そして毎日好きな本読んでアニメみて時間関係なく寝たり起きたりしている毎日。

なんて幸せなんだろう。


何かを考えて重く不安になることが一切ない。来年以降の未来はなんとなく頭に構築されていて、きっとそんなふうになっていくんだろうと思う。


今年は為替でもっと儲けられるように基盤を作るのが目標。


最近読んだ本は

夜市

オニマル

ナキメサマ

目嚢

祝山

環蛇銭

呪の血脈

あくまでも探偵は


で今はメゾンドポリスシリーズを読んでいる。


見たアニメやらドラマは

魔入りました入間くん

ケロロ軍曹

神様はじめました


都市伝説の女

シグナル

ノーアクティビティ

岸辺露伴は動かない

私の嫌いな探偵 

天国と地獄


思うけど意地張った女って本当に可愛くない。どんな美人だろうが可愛かろうが素直じゃないって男の悪いS度をただ引き上げるんだなあと思った。本気で潰しにかかるっていうか、変な引き金を引いちゃう。そういう意地張った人に限ってすごく母性が強かったり優しかったりするんだけど。意地張ってる人は生きにくそうだなって思った。


彼氏が学校の先生にも私の病気のこと色々聞いてみてくれたりして、昼休みによく電話をくれる。

ありがたいことだけど、授業そっちのけで私の検査結果の数値を見まくってるみたいで、大丈夫かな笑


以前こうなったらいいなって書いた

彼が「私の夫で私の主治医♡」になる日が近づいてるかな!

そうである!と信じている!