最近の彼氏 | 日記

日記

彼との日常

最近彼氏が授業さぼりがち

月曜日、前は朝から学校行ってたのに、前回も一限はパスして少しゆっくり出て行ったし、今日なんて午後の5限から出るとか言ってかなりゆっくりして出て行った。

大丈夫かな。


昨日一緒に彼の服見に行って彼がニット帽被ったんだけど、似合いすぎてカッコよかった。

彼のパーソナルカラーはオータムなんだけど、今期のカラーがオータムに似合うカラーが多いのか、ただ秋だからそうなのかわからないけど、良さげなパンツ見つけて履かせたらサイズぴったりでめちゃくちゃ似合ってて惚れ直した。

濃いめのキャメルと濃いめのカーキと迷ったけど濃いめのキャメルにした。

黒のトップスやオフホワイトのトップス合わせて試着室から出てきた時、マジカッコよかった。

ちょっとオシャレしただけで飛躍的に垢抜けるってなんだよ。

あんなのモテないわけない。