他愛もないこと | 日記

日記

彼との日常

彼氏と数回やり取りして放置すると、大抵は次の日とかにまた彼氏からライン来るんだけど、昨日はお昼頃放置したらまた夜彼からラインきたんだ。他愛もないことで。

こんなに短いスタンスできたのは初めて。

他愛もないところがまたいい。


今回は久しぶりに2週間会えないからきっと彼氏も寂しくなり始めてるんだと思う。

私も寂しくて早く会いたいけどここ最近の為替のアップダウン激しすぎてその事で頭いっぱいで今は平気。


今日病院行ったら急性だったはずが、本気で膵臓悪くなってて、注射やめられない人になってしまった。

少なからずショックだけど、先生、髪切って眉毛まで整えててカッコ良かったな。


バクマン見てるけどなんかつまんない、まだコナンの方がマシかも。

つまんないから最小音量でBGM程度。それももうウザいかも。変えるか。、、