旅行から帰ってきた彼氏と予定通り会えたら、ちょろっと連絡取ってたイケメンにスルッと彼氏いますとカミングアウトしていた。
好きな人の力は強い。
結局他のことに興味なくなってしまってゴルフの飲み会も当日キャンセルし、買ってしまったゴルフのフルセットを見るたびにどうしようと心が痛い。
玄関に置いとくしかないのですごい邪魔。
とりあえず頑張って練習しに行くしかない。
大学の図書館に勉強しに行きたいんだけど、どう勉強していいかわからないから結局行かなくて全くレポートかけずに1年過ぎそう。
彼氏と会わない時間やることたくさんあるのに全くやる気が出なくて、暇そうに見えるけどだからといってすごいネガティブになったりそこまで寂しくなったりしてないから先週からものすごい勢いで成長したなと思う。
今は仕事にも行ってないから毎日家にいるんだけど、そんな状態だと気が狂いそうになる人も、誰かに会いたくて仕方なくなったり寂しくて死にそうになったりする人もいるかもしれないけどならない。
死にたくなることはあるけど寂しいからと言うよりただ生きていたくないから。
毎日アニメ見て為替やってるから結構忙しい。
今の円安で自分史上最高額稼げたし。
とりあえず毎日毎日やってるから、これに関しては楽しくて仕方がない、お金が増えるいい趣味だ。マイナスにもなるけど。
彼氏がやってる仕事を私もやればと言われて早数ヶ月、早く始めろと暗に急かされているが、それもなかなかやる気が出ないんだけど、
彼氏は実利主義の男だからビジネスパートナーになれば1年で結婚できるよなんて言われて、そろそろ重い腰をあげようかと思う。
彼も仕事でだんだん稼げるようになってきて、これがちゃんと軌道に乗れば医学部中退してもいいんじゃないかと私は思う。
この人と一緒にいれるなら医者にならなくても構わないし。それぐらい彼が好き。