とにかく全く安定しない胸の内。
今日のドル円のようにアップダウン激しく楽しいとムカつくが上下して、結局のところ彼氏を思ってできた隙間には誰も入れないし誰も埋めれない。
わかってはいるけど、こんな気持ちが辛いから本気で家呼んじゃおうかなとか考えたり。実際そうなったらどうなるんだろ。家呼んで健全に遊んでる分にはいいよね。
以前、友達家来たって言ったらいつからのどんな友達なのか尋問されたが。
だけど私に対して責任取らん男がよう言うわって話よね。そんな気になるならさっさと自分のものにしろよ。
あームカつく。好きすぎてムカつく。かまって欲しくてムカつく。独占できてなくてムカつく。こういう夜がムカつく。
ネガティブになるのがムカつく。朝早いからってさっさと寝てるのがムカつく。何もかもが愛情の裏返しでムカつきに繋がる。
彼は私に対してこんな風に思ったことあるのかな。私と同じくらい妬かせたい。頭の中私だけになって狂わせたい。いてもたってもいられなくなって会いにこさせたい。
大好きで大好きで大好きでこんなに人を好きになったのは初めてだ。