ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
生理前のイライラと情緒不安定と重なってムカつきがハンパない。
明日医学部彼氏と思い出の場所にいく。
前にその約束をした時、
15日友達と約束したけど14日に変更するから14日の夜から家行くね
とすぐに約束を変更してくれて私が行きたい場所を優先してくれたことがとてつもなく嬉しくてすごく幸せだった。
昨日今日何時から来るか聞いてルンルンだったのに、今朝
明日あそこ行くなら現地集合がいい!
と言ってきた。
それみた瞬間から怒りと悲しみで涙がポロポロでてきた。
彼は合理的な人だから言ってる意味はわかるよ、私の家から行くより自分ちから行く方がかなり近いし、てかチャリで行けてウチからだと意味なく電車賃かかっちゃうからいちいち行ったり来たりするなら直接現地集合が最善策。
だったらなんで昨日言わねーんだよ。
イライライライライライライライラ
今日から会いたかった
と答えた。彼ならもしかしたらわかった!と言ってくれる!という期待があったのに
それはそうなんだけど、、明日早く行って早く帰ってこよ!
と私は電車賃に負けた。
私を優先してくれなかった。
すごいショック。
イライライライライライライライライライライライライライラが止まらない。
何時?
9時とか
9時に駅で
もっと早い時間でも良いけど
何時?
何時がいい?
(いまさら、私の意見?おせーわ)
6時
ちょっと早めだけど頑張るね!
遅刻厳禁ね。そんな時間に一人で待つの辛いから
わかった!
別に6時に行きたいわけじゃない。たくさん会いたいから6時にしたわけじゃない。
ただ意地悪でその時間にした。
困って反省しろと思う。
私はたとえ実家からの方が近くても前日に来て、次の日一緒にでて一緒に帰ってきたかった。
前の日から来ると言ってくれたことが嬉しかったのは言った。だから今回ただ予定を変えるってわけじゃなく意味があったんだなって彼は理解して朝早すぎる時間でも自分の意見は通したままで私の意見に歩み寄ったんだけど、私はそれじゃ腹の虫が治らない。
彼の顔も見たくないほどイラついている。
明日笑顔になれない気がする。
多分彼の行動全てがイラつくと思う。