彼が変わった | 日記

日記

彼との日常

そういえば以前私は彼にもっともっとうちにいて欲しいと、自分の家のように居座って欲しいと願っていた。
彼の行動をふと思い返したら、
あれ?最近前よりずっと長くうちで過ごしてくれている!!!
最近は金曜からくることが多くて、基本月曜日までいる。日曜日に帰る日は次の日実習や授業がある日でその時は日曜日の夜には帰るよと言ってくる。
つまり月曜日までいるのが彼の中のデフォルトになっている!!!
すごい!!!!嬉しい!!!GWの始まりの4月29日の木曜日は次の日バイトだから今日は行かない!とか言っていたけどうちから行けばいいじゃん?と言ったらたやすく折れてきたし。
やっとうちに定着してくれたんだ。
こないだはパソコンの充電器忘れてきたけど月曜の朝帰るからいいやって言いながら私のパソコンで課題やって結局事足りていたし。
ま、そんなことで喜んでいた矢先来週テストだから今週末は家で勉強するって結局これなくなっちゃたけど。
それは仕方ないにしても2月のテスト以降2ヶ月間かなりのボリュームで来ていたから本当に変わったと思う。
ようやく私の家を自分の家と思い始めてくれたのかな。
会えば会うほど好きになる。
こないだまでは数日会ったばかりでお腹いっぱいだなんて贅沢なこと思ったりもしたけど、今はバイバイした夜からもう恋しい。
金曜日が待ちどおしくて仕方がない。
今週も早く会いたかったけど、仕方がない。。普段できないところの掃除でもするか。

今朝出勤する時にふと横の道から出てきた男の人が私を二度見して、挙句振り返ってまで見てきた。自意識過剰だけど悪い気はしないよねイケメンなら。
スラっとしててスタイルが良くてスーツ着てメガネかけてて30代前半で弁護士とか会計士みたいな印象だったな。
こんなに彼氏が好きなのにその人に言い寄られたら断らないのかな、なんて今の幸せをぶっ壊している姿を妄想して喜んでいた。

自分の悪い癖だ。
男が好きで仕方がない。