彼氏が好きなものは好きになるよな | 日記

日記

彼との日常

医学部彼氏が転生ものが好きだから、一緒に見まくっていたら好きになった 


で思った


声優ほとんどメンバー同じ...


と、思うほど聞いたことある声がこっちのヒロインであっちの何某


知らない世界だけど声優業界は狭いのか、それとも似ている声が多いのか


とりあえず当てたのはreゼロのスバルはDr.stoneの千空で、reゼロのレムはダンジョンで出会い〜の神様。


あとは似た声がそこかしこに。


アニメ見てると横で彼が声優検索している姿をよく目にする。

一緒にみてるのに携帯いじってるから

けしからん!と思っていると声優検索してるだけなので、許す!となる。


だけど私は声優の素顔は見たくないのが本音。

煉獄さんの声優がテレビ出てて悲しかった。


炭治郎の声優が顔晒してる番組はすぐテレビ消した。


夢が、壊れる。