しつこく確認 | 日記

日記

彼との日常

言葉少なにかるーくやりとりしてお互いの伝えたいことが理解できるカップルもいることでしょう。
でも、私は
こうだと思ってたー!
ってやつが一番嫌いなのでね。
しつこく確認しましたよ。

引越しを手伝うと言ってた医学部彼氏
でも昨日、段ボール届いたんだって言ったら
今度手伝うね^^
って。

今度ってなに?

そこから
引越し当日いてくれるんだよね?
結局何日だっけ?←この時点で脳内ブチ切れた 先週送っただろうが
○日の月曜日が引越しの日
朝から?
9時からだから前の日から来ると思ってたんだけど
まだバイトの日程決まってないけどもしもバイト入ってたら途中で抜けてバイト終わったらまた帰って来る!それでいい?
入ってなかったら一日中手伝う
月曜日?
うん
日曜日から来る?
行く
で、月曜日バイトだったらその時間だけいなくなるの?
そのつもり。で終わったら帰って来る
わかった。
入れないようにできないの?
月二回とかだから入らないと思うけど
入るとしたら何時?
あるとしたら13時から17時
1番いい時間にいないね
すんません
とりあえずわかったらすぐに教えてね。その日は本当にいてほしい日だから
わかった!もし入っちゃったら午前中がんばる
帰ってきてくれるよね?
初めての部屋で一人で寝るのは嫌だ
帰るよ
その日は本当に一緒にいてほしい
まだ決まってないからわからないけどもし入ってたらごめんね!
夜に一緒にいてほしいの
夜はいるよ!
私たち話噛み合ってる?
どういうこと??月曜日に泊まってほしいってことじゃないの?
そう。
でも日曜日からいて欲しいんだよ?
うん多分大丈夫 ←多分とかつけないで欲しい
医学部くんに手伝って欲しいのが月曜日の朝にあるの
月曜日の朝はどちらにしてもいるよ
それでバイトあったら終わったあと帰ってきてくれるんだよね?
そう
スケジュールに入れておいてね
うん
カレンダーに入力した?
ねぇ、日曜日来るの遅くなってもいい?
バイト?
そうだったー、だから2日連続はないと思うよ
わかった、なんで今気づいたの?
スケジュール見たら今書いてあった、ごめんね
日曜日は遅くなっても大丈夫だから

3回繰り返して確認してるから大丈夫かな