妄想が勝手に実現 | 日記

日記

彼との日常

考えてたことが勝手に実現・・・・
医学部彼氏と付き合い始めに彼も漫画好きだから私の持ってる漫画アプリの購入済みの漫画読ませてあげたいなーと思っていた、なぜかと言うとうちに長くいてほしいから。んだけれどアイフォンと同期して写真とかラインとか隠せないし恥ずかしい漫画も隠せないから特に自分からは言い出さずにそっとしておいた。

お正月にようやくためておいた鬼滅の22巻23巻を読み終わり悲しい気持ちでまた1巻から読み直すと彼に宣言したんだけど、いきなり昨日
鬼滅って何で読んでるの?マンガ?
と聞いてきたからこれはもしや・・・と思って
マンガだよ?
りんの家にあるっけ??携帯?
読みたいの?
うん・・・

まさか・・決行せずに終わっていた作戦が決行するしかなくなるなんて・・・!!!
今日は徹夜でアイパッドの同期解除と同期しない方法を探さなくては!!しかも見られたくない漫画も消去しなきゃ!!
イヤーーーーーーーー!!!
と心の中でパニクりながらもこうなって欲しいなと都合よく想像していたことがいきなり向こうからやってくるなんてすごい!!!と思った。

色々私の持っているラインナップを見せてあげた。
彼がまだ読んでいない漫画が多々あるのでね、魅力的だと思いますよこれは。

明日よもー!
ダウンロードしておくね、東京リベンジャーズも面白いよ
読めるかなそんなに
今日から来て明日うちでお留守番してくれてたら読めてたね!
一人で待つの寂しいよ
でも漫画読んでたらあっという間に時間過ぎるよね笑

ん??乗り気かい?
まさか今から来るとか?!

と一瞬警戒したが

家にいる時ほど時間経つの早いよ
そうかも!りんといるといつも時間がすぐ過ぎていく😌

それだけ充実してるってことだよ!

と今から行くとか行かないの話にならずに済みました。

それにしてもこうなったらいいなとかこうさせたいなとかそんなことが自分が仕向けなくても向こうからやって来たことに驚きなんです!!!!!!
これからもどんどん想像していこう!!