クリスマスインテリア | 日記

日記

彼との日常

今年は一人暮らしの初クリスマス🎄

ファブリックや、リース、キャンドル、テーブルクロス、クッション、などなどクリスマス用品が出始めていますね

りんも昨日早速クリスマス用のインテリアを購入しましたよ🎄🎄

11月半ばくらいになったらお部屋を一気にクリスマス仕様に変えたいと思います

楽しみ

とりあえず明日からは秋コーデにお部屋を変えるのでガラッと今までの色と変わります

夏は白と紺に、差し色をエメラルドグリーン
今はグレーと濃いグリーンに差し色を濃い紫と白

明日からはカフェオレと朱色に差し色をゴールドにします
上がるなぁ

そのほか濃紺とカフェオレに差し色を薄い紫とエメラルドグリーンも考えています

クリスマスは赤‼️
可愛い赤と白のクロスなどを買ったのでもう少しクリスマス用品が出たらリースや靴下など買いに行きます
赤と白とシルバー
紺と白とゴールド
白とゴールドとグリーン
全部のコーディネートやりたい‼️
可愛すぎる




でも、、ヤバたん

一人暮らしなのに、物が増える、、

お金が飛んで行く、、

昨日商社マン彼氏と話していたら

次は九州に行きたいな‼️
 
と言ってました。
また旅行行くから少しは節約しなきゃなぁ

でも、お部屋を居心地よくしていると彼氏が離れませんよ❤️