ホントにゴールデンなウィーク③ 最終日 | 日記

日記

彼との日常

昨日は、商社マン彼氏が17時半にりんの家の駅について、カフェで勉強しました
りんは隣で「ハサミ男」をおとなしく読んでました

21時まで頑張ってから、焼肉へ
隣駅に食べログ点数のめちゃ高い焼肉屋がありまして、予約取れずに行けてなかったので遅い時間だし LET's TRY

ヤッター‼️
30分くらいで入れました

赤身のオンパレード♬
美味しかったぁ
 
お家に帰ったら
彼が

会いたかったよ。゚
(゚´Д`゚)゚。

と抱きしめてくれました

きゅん

たった1日会わなかっただけですが 



今日の朝ごはんは和食

昨日肉しか食べてないので

あっさりたっぷりの和風サラダ
特製おむすび 
お味噌汁
を作りました

デザートには
タイ産 マンゴー
甘くて柔らかくてトロっとしてて美味しかったです

ゴールデンウィークをとても楽しみにしていたから、終わってしまってこれから何を楽しみにしていればいいかなぁ?と聞いたら
毎週末‼️

と言ってました

てことで、  



夏休み☀️

彼と海外旅行行くことになりました❤️


候補は、、   

タイのリゾート
オーストラリア
ラスベガス
  



迷う〜