映画デート | 日記

日記

彼との日常

昨日は商社マン彼氏と、お昼からデート

まずは、りんの携帯を新しくするために携帯ショップへ

Yモバイルにしました

毎月5000円安くなりましたよ

携帯契約後、


ドクターストレンジ観に行きました

めちゃ面白いです

映像のクオリティも高く、最新の映像技術を堪能し、また笑える場面も多々あり2Dでも立派にアトラクション感覚で観れました

お夕飯は、、

ステーキが食べたくて食べたくて

食べたくて食べたくて

アウトバックステーキ行きました

やっぱりフィレですね





ラブホにはVODと言う映画見放題があるんですけど、
ほとんど見尽くしてしまったりんたちですが、興味が湧かず避けていた

リリーのすべて

をとうとうみてしまいました。

※以下ネタバレ注意

なんでしょう、後味悪いです

夫の奥深くに秘められていた女性の心

妻がある時パーティーに夫に女装させ参加させる

アーティストな感性を持つ人たちはそれもアートとして受け入れる寛容性がある

その時から夫の女性の心が開いてしまう

リリーという女性が

結局、リリーとして生きたい
リリーが本来の自分

舞台は1926年

その頃性転換手術なんて無いも同然

それでも、リリーは完璧なリリーになりたかった
 いらないものを排除したかった

1度目の切除手術はなんとか成功

女性として生き生きと輝き
女性として恋愛も結婚もしたい
赤ちゃんも欲しいと、、、

2度目の膣形成手術を決行

、、、、


手術後、発熱、出血が止まらず

1日?後に亡くなってしまった

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

かなりショックを受けましたいろんな意味で

りんは、ハンス役のマティアス・スーナールツがカッコよくて
ガン見でした
エンドロールのキャストもガン見で、ハンス役のはいゆうの名前を探していました