落ち込んだ | 日記

日記

彼との日常

日曜日、商社マン彼氏とバイバイした後、ラインきて今週末会う時間を決めました。

彼は午後ゴルフのレッスンだったので、夜まで返信なく、返信きたあと次回泊まった次の日ブランチに行きたいなと言ったら、歯切れの悪い返信、、

調子良かったらね!

なんの調子だよ、、

ちょっとムカついて、
早く帰りたかったら遠慮せず言ってね😘と送ったら

わかった
色々事情があってゴメンね




事情⁉️
事情あったの⁉️
なにそれ、、

色々事情てなーに?





*ヒゲ生えるのヤダ
*コンタクトあまり長くつけれない
たいした事情じゃないね





それだけ、、?

事情って、
事情って!
もっとすごいやつかと思って心臓バクバクして、こわくなったのに
それからりんが落ち込んでしまいました、安堵と言うか、なんと言うか。

なんか悲しくなった と伝えたら

ゴメンね、脅かすつもりじゃなかったの
大好きだよ

とその後もめちゃくちゃたくさんラインくれました。

あービックリした
家庭があるとか言われたらどうしようかと思ったぜ
ふー

りん達はお互い実家なので、その後話の流れでりんの実家に来る来ないなんて話にも発展しちゃいました