恋バナ | 日記

日記

彼との日常

りんの友達のサナちゃん

かれこれ彼氏が、、、


7年いません

ここまで長いと彼女に問題あり、だと思います

先週会ってて、クリスマス〜新年に4人ほど知り合ったそうで、第一印象は良いんでしょうね

問題はその後ですよね

ほとんど2回目以降のお誘いがありません

どうしたら今年彼氏できるかなぁ?と聞かれたので、、

サナちゃんは好きな人に好きバレしすぎてるし、必要以上にキャピってるから、それやめたら?
と言いました。。


だって、、

一応りんの経験上、グイグイ行って上手く行ったためしないし

やっぱり男はハンターなので、好きな女にはちゃんと行くし
来ないってことは対象外なんじゃないかなーって

対象外ってことは、彼と彼女のレベルが合ってないって事です

彼女はイケメン好きだけど、イケメンはその子と付き合いたいのか?て言ったら付き合いたい理由がなんにもないんでしょうね

やっぱり顔レベル、人間レベル総合して同じレベルが付き合うのかなって思います

好きじゃない人ばかりにモテる〜とか言ってる人いるけど、その男たちのレベルが貴女なんだよ!と言いたい。

ハイスペや、イケメンと付き合いたいけど、まだゲット出来てない女子は、彼らが果たして自分と付き合いたいと思うかよく考えた方が良いね

貴女と付き合ってなんのメリットがあるのか、何が提供できるのか。

おんぶにだっこを期待してるとその気持ちは透けて見えて選ばれないよ

類は友を呼ぶ

これは恋人にも言えると思います

いい男と付き合いたければ自分のレベルを上げる事じゃないかなぁ