総出撃67回目

半分心折れかけてましたが

やっと来てくれたシェフィールド

 

 

 

会いたかったよ!!

1週間は沼ってたからね!(´;ω;`)

 

 

これが

 

↓これだけレベルが上がりました

 

 

 

 

↓これだけレベル上がりましたwww

 

 

秋月は対空装備に意味がないと気が付いたので

 

カットイン仕様にしました

 

 

実に辛かったです

 

総戦果

ビスマルク

ルイージ

ジェーナス

大淀

明石4←

シェフィールド

 

 

無駄に明石が多い・・・・・

 

 

これで気兼ねなくE-3に挑めます

E-3で迅鯨来てくれたらラッキーかなー・・・

 

タシュケント欲しいけど

精神的に辛いから後にしよ