大鳳まであと少しです(当たるとは言っていない

 

まず第二ゲージから

長い記事になります()

 

第二Yマス

丙なので支援全く無しです

 

ボス

 

前哨戦

 

ラスダン

 

まさかの支援艦隊のウォー様がゲージ割ったw

 

 

 

基地航空隊と投げるマス

Vで被弾が見受けられたので保険に

 

一隊はボス集中

 

一隊は潜水マスへ

 

 

時間が心配だったのでもう丸写しでGO

利根鈴谷は「丙」と言う事で制空権は確保出来ていたので

最初は主砲2載せてましたが被弾が見られてから

水戦一択に

 

夜戦に回るのは珍しいくらいだったので

ほぼ被弾の危うい子には見張り員ではなく「保険」を

 

 

出撃回数8回

S勝利 6回

大破撤退2回

 

ゲージがラストへ変更

 

 

 

 

第三ボスルート出現ギミック

Hマス優勢

Xマス S勝利

 

 

 

継続して

出発地点出現ギミック

YXマスA勝利

Zマス2回S勝利

 

 

 

夕張の装備がアレだったんで

ちょっと検討

 

まさかの出発地点ギミックでガンビーが来るとは←

 

 

Yマス 水上編成ルート

 

 

もうまんまパクリで・・・

 

 

 

Zマス

・・・・長い!!

 

サメさん・・・お初です

 

前哨戦

 

支援はどれも強かった・・・・

 

 

出ました

 

隼鷹が特攻らしいですが

穴空いてなかったのでづほ採用

 

あとは丸写し←

 

 

 

 

・・・・さあ

ラストだ!

他の子諦めても・・・大鳳を・・・・っ!