なんとか

前段階を甲攻略

 

 

取り急ぎ

E-5を乙

E-6は暇なく丙で無理やり終わらせました

 

 

時間と資源があれば

フレッチャー堀りと甲攻略も行けそうな気がしましたが

なにしろ・・・E-6は本日取り掛かったくらい出遅れてました

 

とりあえずAtlantaの捕獲を急務としました

 

 

攻略記事は後追い明日にでもまとめようと思います

 

ひとまずイベントから離脱

断念かも・・と思いましたが

Atlantaの防空も魅力的だったので

完走を第一に考えました

 

 

 

あとは明日明日

 

疲れた・・・・寝ます

まとめる記事多いなあ・・・