新年 明けましておめでとうございますクラッカー


今年もよろしくお願い申し上げます。


2014年が皆様にとって、素晴らしいお年になりますように音譜



初笑いは、どんなこと、笑いましたか?


「笑う門には福来る!」ですビックリマーク


年始からたくさん笑ってくださいねにひひ


よく笑うと、よどんだエネルギーから解放されやすいので、運気アップが期待できます!!


しかめっ面はNGですよ~むっ



初日の出・初詣・初夢・初湯(初風呂)・初ブログ・初笑い・・・


新しい年がスタートすると、『初』という字がよく目に付き、何だか気分がアップしますアップ


こうしているうちにも、今年の『初』は、どんどん増えていっていますね。




2014年、初めてチャレンジするものもあるでしょうが、どういうことをやってみたいですか?


今すぐできることがあるなら、早速挑戦してみるのもいいでしょう。



『手作り』ということを意識して生活してみると、初の手作りのものが増えていきます。


時間がないと、買って済ませることも多いでしょうが、時間がなくても手早く作れてしまうものもあります。



「手作りのシンプルな方がいいわ」

「手作りでも、けっこう美味しいな」

「自分にあったものができるからいいよね」

「手作りのものって体に負担がかかりにくいな」

「ハンドメイドのものはやっぱり愛着がわくね」

などということもあります。



シンプルで簡単で体にやさしいおやつなんかでも、意外に子供も大人も喜んで食べていたりします。


手作りをしていると、色々な発見もあります。


思ったよりもいい感じにできたり、誰かが喜んだりすると、嬉しくなりますし、

「また何か手作りしようかなドキドキ」なんてモチベーションが上がったり、

自分に自信がもてるようになることもあるでしょう。



ちょっとずつでも自分に自信がもてるようになってくると、自分の可能性や底力なんかを感じることもあるかもしれないですね合格


日々の生活に物足りなさを感じてきた方、今年は、手作りを意識して、チャレンジされるのもいいのではないでしょうか。


自分が楽しみながらチャレンジできていることが手作りを継続できるポイントになると思います。


   アカシックヒーラー
      リディオ・ル・フェイ



★『浄化波動調整・音楽・壁紙』を無料でご利用いただけます

浄化用の無料音楽や無料壁紙の詳細

Readio le Fay オフィシャルサイト


ただ今、無料モニターは、お申込みが集中しないようにするため、人数制限をかけて受付をさせていただいております。

お申込みが集中している際は、お申込みフォームにアクセスできない状態になっております。

何度もご訪問いただきながら、お申込みができない状態もあり、大変ご迷惑をおかけしておりますが、先着順となりますので、引き続きご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑PCページ

『波動調整浄化24ヒーリング』
↑携帯ページ

『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニタープレゼント
 ↓↓↓
無料モニタープレゼントお申込みフォーム

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その1

⇒ 『波動調整浄化24ヒーリング』3日間無料モニターのプレゼントの詳細・その2


【よく読まれているページ】
<無料モニタープレゼント受付・『波動調整浄化24ヒーリング』その2
『波動調整浄化24ヒーリング』無料モニタープレゼント受付・その1
『波動調整浄化24ヒーリング』の受付を開始しました!
『浄化波動調整・音楽ファイル』の無料ダウンロードを開始しました
呪詛についての注意点
波動の変化で、ありえない不思議現象が起きる
インターネットからのマイナス波動の侵入
生き霊って、どんなもの?
見えないからこそ、疑ってかかることも大事

ご訪問ありがとうございます!
ポチッと応援くださると嬉しいです^^
  ↓↓↓


人気ブログランキングへ